ハッピーホーム掲載雑誌発売と野立て看板設置しました。

2022/05/07

皆さんこんにちはハッピーホームです。
新緑の気持ちのいい季節が訪れました。
皆さんはGWどのようにお過ごしされていますでしょうか?
この時期は6月の梅雨に備えてご自宅の周りを自主点検されてみるのも良いかもしれません。
私の自宅では庭に不用品が溜まってきていたので整理していたところ、
放置されていた木材が腐食していたり、普段気が付かないことに気が付くことができました。
ハッピーホームでも屋根のドローン点検や、外壁診断士による外壁診断、雨漏り調査など全て無償で行っております。
梅雨時期前の外装点検をお勧めいたします。お気軽にお問合せください。

ところで話は変わりますが先日インタビューしていただきました躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK 5月号が発売されました。ハッピーホームの目指しているものやどのような思いで活動しているか書かれていますので、記事のリンクをホームページに貼っておきましたので、お時間のある時にでもご一読して頂けたらと思います。



http://www.companytank.jp/interview/202205/16014/

もう一つ皆様にご報告があります。弊社ハッピーホームの野立て看板をたましん南平支店さんの前の畑に設置させて頂きました。これで少しだけ場所がわかりやすくなったと思います。
南平にお越しの際はこの看板を目印にお越しくださいませ。


無料の現地調査
お見積もり依頼はこちらから

042-599-5380

受付:9:00~18:00(日曜・月曜定休)

ディーズルーフィング動画【施工手順編】
ディーズルーフィング動画【施工手順編】

PAGE TOP