グーグルの口コミにご協力お願いいたします。

2022/10/25

お世話になっております。ハッピーホームです。
中々ホームページの新着情報が更新出来ていなくてすみません。
ハッピーホームのインスタグラムでは、ストーリーズやリール動画など
作業風景を手軽に更新できるので、自分のできるタイミングで投稿させて頂いております。

インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_home.2021/

もうすぐ弊社も南平にお店をオープンしてから1年が経とうとしています。
暖かい地元の皆様に支えられて何とかお仕事を続けさせて頂いております。
最近では『高幡橋南交差点にある看板見たよ』『ハッピー車見かけたよ』など少しづつ地域に根付く
会社になってこれたかなと感じております。

この1年で沢山の方々とのご縁があり様々な工事をしてきました。
これからもこのご縁を大切にして、ひとつひとつ成長していきたいと思います。

これまでにハッピーホームに関わって頂いた皆様にひとつお願いがあります。
お手隙な時に弊社ハッピーホームのグーグルの口コミにコメントを頂ければ幸いです。
世の中情報化社会でして、グーグルの口コミも会社の評判を見極める手段の一つになっています。
お時間のある時で良いので、『こんなところが良かった』『こんなところを改善して欲しい』『こんな事をしてほしい』など何でも良いのでお気軽にコメントお願いいたします。

ハッピーホーム グーグル口コミ
https://g.page/r/CTsCgaNLMxpoEB0/review



これからも益々地元の皆様と繫がることができますように、精進して頑張る所存でございますので
応援して頂けたら幸いです。

出会いと繋がりに日々感謝!

ハッピーホーム 中村 大輔

 

無料の現地調査
お見積もり依頼はこちらから

042-599-5380

受付:9:00~18:00(日曜・月曜定休)

ディーズルーフィング動画【施工手順編】
ディーズルーフィング動画【施工手順編】

PAGE TOP